リフォーム産業新聞より

2月1日
名古屋のリフォーム会社ニッカホーム社長がリフォーム産業新聞で、『成長しようと思えば、前年比+50%の成長は、可能なんですよ。営業出来ますよ』『でもそんなスピードの成長だと、ヒトとか工事内容とかに、絶対ひずみが出ます。だから+30%の巡航速度に抑えたい』と語っていたのが印象的

リフォーム産業新聞だと、ホームテック社長の『おばあちゃんとクレヨン』のエピソードが面白かったな。汚い質素な家に、寂しく住んでるおばあちゃん。たまに来る孫だけが唯一の楽しみ【続く】

で、ホームテック社長が『クレヨンで落書きしても構わない壁』をリフォームで新設したら、孫が頻繁に来るようになって、おばあちゃんの生活にハリが出るようになり、徐々に家も生活もキレイになっていった、のエピソード