相模原障碍者施設事件雑感

7月26日
障害者施設で刃物で19人心肺停止/これ、無差別殺人、快楽殺人欲求者に対して「そうか、障害者施設を襲うというアイデアがあったか!」と「気付きを与えてしまった」よね

@rr_classic そういう快楽殺人者は「捕まること」「死刑になることは承知」は百も承知の上で「一人でも多くの殺害を果たす」ことが目的と思われ

7月27日
もはや法の限界。確信犯なヘイトスピーチ者をブロックできないのと一緒 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikki.com/article/DGXLZO05305060W6A720C1CR8000/#tw?u=itarumurayama… “相模原殺傷、予兆把握も防げず 事件前に措置入院  :日本経済新聞http://htn.to/Dg6Svxf

7月30日
被害者氏名って、警察がマスコミに公開するのか/自分が遺族なら、警察に「氏名をマスコミに明かさないで下さい」とお願いすれば、非公開になる可能性もある、ということかな? / “差別や偏見に苦しんだ、それでも 相模原殺傷、匿名葛藤:朝…” http://htn.to/Adtr3e