舛添元知事は、フロー収入無くても、ストック膨大な筈

8月20日
既にブコメされてるが、資産は億単位だから悠々自適の筈。カップ麺は演出、やらせ/逆に言えば、「テレビに復帰したい」(本音だろう)というのは、「カネが欲しい」じゃなく、自己顕示欲求なんだよ。社会と繋がりたい / “痛いニュース(ノ∀…” http://htn.to/5pEagj

もし自分が舛添要一なら、厚生労働大臣辞めた時点で資産が億だろうから、その時間でリタイア生活に突入するけどな。カネ貰えても都知事になる時間が勿体ない

因みに自分の友人で、舛添要一ゼミ生で舛添要一のカバン持ちしていた奴がいる。朝まで生テレビのスタジオとかで待機してたとか。

@sana021902 既に68歳ですから、1億あればお釣りが来ます。60歳で必要事項なのが「年金支給を合わせて1億」てすから