2面あるドーム球場・中央線滑走路の夢

10月8日
何故か川崎に、「6つのグラウンドが立体的に配置された、スーパードーム球場」があって、セパ12球団が全て川崎で試合してる夢を見た。地下5階のグラウンドで◎対●の試合、地上階のグラウンドで▲対△の試合、地上5階のグラウンドで・・な感じ
夢からの学習だが、6つの面を持ったスーパードーム球場は無理としても、2つの面を持った球場は、首都圏なら新設しても採算取れるんじゃないか?代々木公園に新設するとか
大昔、東中野以西の中央線直線区間の上部に「コンクリの蓋」が成されて、そこが飛行機の滑走路に転用された夢を見た。中央線空港の誕生である/夢から覚めて「これはいいこと思いついた。実現させてやろう」と思ったが、よく考えたら騒音問題全く無視してたな。
JRの所謂「5方面」って、全て複々線たから、その上部スペースは相当なものだよな?/この上部スペース、全て(滑走路にせずに)オフィスやタワマンにすれば、相当にJRの副収入になるのだが/かつて、「山手線の上、全てビル建てろ」なんて都市研究家が言ってたな。
確かベンゼン環の化学式は、化学者がカメの夢を見て閃いたんじゃ、なかったか?/夢をバカにしては、いけない