国民に犬や兎の殺害を強制する北朝鮮

3月17日
一行ネタ/北朝鮮では、国民は「義務として」兎の皮や犬の皮を国家に納めないといけないらしい(出典:北の喜怒哀楽)/従って、大多数の北の住民は、「殺す為に」兎や犬を飼ってるらしい/殺して皮を剥いだ後は、勿論「食べる」のである

だから、北朝鮮住民の殆どは「兎や犬をシメる」経験をしてきてる。兎や犬をペット扱いしかしてない日本とは天地の差

これは前にもツイートしたが、北朝鮮の人は「賄賂が、北朝鮮以外の国では、犯罪である」という事実を理解出来ないらしい。

昔のソ連とか、多分今でも北朝鮮では、賄賂として「タバコ」が効果的だった。現金を贈るよりも上品だからだろうか?/そういう「タバコ賄賂文化圏」から見ると、西側先進国の「嫌煙運動」は、「貨幣撲滅運動」に見えるんだろうな

北朝鮮が人民に「兎の皮」や「犬の皮」の供出を強要してるのは、「皮が軍服に使える」という実利面もあるんだろうが、「動物の殺害を強要する」という精神的攻撃が「精神改造、洗脳になる」からなんじゃ、ないか?