三井不動産の子会社はロリコン?

1月20日
前から思っているのだが、三井不動産(の子会社)にはロリコン好きのスタッフが多い気がしてならない。「リハウスガール」以来の伝統 / “清原果耶 三井のリフォーム CM 女優 2015 が可愛いのでまとめ【三井不動産】 - NAVER…” http://htn.to/inFVUk

1月21日

歴代リハウスガールの中で一番好みなのは・・・いや、やめておこう。

@haruboo0 でも今回の三井のリフォームガール(?)、年齢が確かはるぶー様のお嬢様と同じくらいなような・・・

@haruboo0 この辺のネタは、あかいさんやマンションマニアさん辺りも一家言ありそうなので、下手なこと言えない・・・

@haruboo0 でも世間へのインパクトでは、宮沢りえがダントツだったような。初代MAXの法則/歴代の中で宮沢りえが最高に可愛いかどうか、については、まあ何とも言えない

役に立たないトリビア。今をときめく井上真央ちゃんは、主役のリハウスガールじゃなく、『リハウスガールの妹役』として過去出演していた。池脇千鶴の妹役。