芸能ブレーク104・コオロギを食べる遠野凪子嬢

芸能ブレーク104・コオロギを食べる遠野凪子
(なんでも掲示板 00年11月 投稿済)

                                                                                                                                                              • -

昨日(11月26日)の世界ウルルン滞在記MBS系22時〜)で、アフリカの
「グルメ」として、レポーターがネズミ・コオロギ・アオムシ等を食べるシーンがありました。

で、小生は、それを食べるアフリカ人については、立派な食文化であり、
「野蛮」とかは全く思いません。

ただ、そのレポーターが、「宇多田ヒカル」とか「藤原紀香」とか「モー娘。」とか、
(小生にとっては)どーでもいい人間だったら、こちらも楽しめて見れたのですが・・・

レポーター役は遠野凪子嬢でした。
マイナーなのでご存知ない方もいるでしょうから解説しますと、
去年のNHK朝ドラ「すずらん」の主役の子です。

マイナー好みの小生がチェックしている娘だったのですが(爆)
で、彼女がネズミとかアオムシを食べてるのです・・・
あ〜見なきゃ良かった・・・
で、スタジオで凪子嬢、「一番おいしかったのはコオロギです」、と・・・
オイオイ・・・

しばらくは、凪子嬢が可愛い顔してコオロギを食べてるシーンがこびりつきそうです(猛爆)

ところで、早勢美里嬢は、どこへ行った(爆)

                                                                                                                                                              • -

遠野凪子掲示板」
http://bbs1.otd.co.jp/nagiko/bbs_index
を見ると(なにを見とるんじゃワイは)、
ファンは「凪子嬢をますます支持します」的な意見が多かった。
「イメージが崩れる・・・」的な意見が無かったのが印象的でしたなあ。

                                                                                                                                                              • -