DQNなページ

http://d.hatena.ne.jp/fer-mat/20041030

地震
>最近頻繁に揺れる。だからもう慣れた。しかしうざい。
>ところで最近の日本社会はごちゃごちゃしてて嫌だ。
>つまりリセットしたい。そこで大地震の出番だ。
>すなわち大地震で日本社会が壊滅し、ゼロに戻ってほしい。

http://d.hatena.ne.jp/fer-mat/20041113#p2
(中略)
>こんなオカシイ社会は、いっそ地震でリセットされてしまえ、
>と強く思う。東京大地震、大いに結構である。
>それで人が死んだとしても、憐憫の情など微塵もない。
>なぜなら自分らでオカシイ社会を作り出しておいて、
>その社会に殺されるのであれば、自業自得としか言いようがない。

2ちゃんねる等において匿名で愚痴や暴言を吐くのは自由だが、
「或る東大法学部生の身辺思想動静」という
ブログタイトルで。東大法学部生の肩書きで発言するは止めてくれ。

他のマトモ?な東大法学部生(とOB)が迷惑する。