合同学生寮と、仲がいい女子大と血液型

【10月18・29日のツイートの転載】
複数の会社で共有する社員寮が業界紙に載ってた。/大学学生寮の共有とかないのかな?東大男子と東京女子大の共同寮とか、一橋と津田塾の共同寮とか(ないない、女子の親が住まわせない)
東大と明治大だと共同寮あり得る。校舎が駒場と明大前、本郷と駿河台と近い
西武新宿線西武池袋線に挟まれたエリアに早稲田と立教の共同寮作るとか
和敬塾と言う共同寮があったが、江戸川橋辺りにあって、東大生には駒場通うにも本郷通うにも不便だったりした。早稲田だと歩いて行けるのか?
ところで、世間は東大生と東京女子大生をマッチングさせようとしたり、東大生とお茶の水女子大生をマッチングさせようとするが、何故?
なんかサンプル数1〜2で全てを語る、みたいな無理矢理感がパネェ / “筑駒生と結婚した方が良い5つの理由” http://htn.to/mpkbFp
筑駒出身者は〜だ、開成出身者は〜だ、麻布出身者は〜だ、と言う論調は、「血液型A型は〜だ」程度のいい加減な論調ではある。/東大出身者は〜だ、京大出身者は〜だ、と言うならまだ判る/学部による違いの方が大きいが
この前、会社の飲み会で「血液型BBと血液型BOじゃ性格違う筈です」と真顔で語る女性がいたなあ/百歩譲って血液型による性格の違いがあったとしても、BBとBOじゃ違いは出ないと思うのだが。O型は劣勢遺伝子だし
非科学ネタで思い出した、「東急不動産」「東急リバブル」で検索した際に、某林田氏のスパムツイートばかりヒットするの、何とかならんか?東急研究の邪魔なんだが
林田氏は大人しく東急批判しときゃいいのに、「自分はオカルトを信じる」と公言し、逆に「なんだ、トンデモクラスタな人だ」とみなされ、彼の東急批判は相手にされなくなる。
「●●出身と結婚すべき5つの理由」ネタで、自分の知人(現某省キャリア)が「女子学院!女子学院!」と五月蝿かったのを思い出した