蓮見都志子問題

10月11日
戦後70年安倍談話とは、何だったのか? / “【世界記憶遺産】日本は無効狙い反論へ 政治利用許したずさんなユネスコ…門外漢の委員、抗日行事参加の親中の事務局長(1/3ページ) - 産経ニュース” http://htn.to/rRNBr8

一番アレなのは、このような言説が安倍ちゃんのアシストに全くならないこと、「本音を封印した方が安倍ちゃんの為」という単純な計算すら働かないこと / “難民少女イラスト騒ぎ BBCが1面で紹介 「排除の論理」で自分の首絞める日本” http://htn.to/TJ5UFx

なんだ、蓮見都志子問題、ネトウヨ内部の内ゲバに成り下がったのか。ツマラン。

蓮見某が例のマンガを「削除」したのは、単に「写真家から訴訟起こされたらヤバイ」な思惑だけでしょう。

さすがにチャンネル桜は、「このまま放置してるとヤバイ」程度の判断できるオツムは持ってたんだな。安心した

そろそろ大川隆法先生が、「はすみとしこ」の守護霊呼び出して、真意を述べさせる(要は、見捨てる)頃だと思うよ

@akugenta03 先週はナチス礼讚な整形外科医にツイッターで絡まれました。まあ自分もあんな高名な先生に絡まれまたとは、大物になったと感慨ひとしおでした。