ツイート3/25〜

http://twilog.org/shinjukujiro/month-1703/allasc-4

3月25日
これ、自分の母親が「アンタを産んだら髪が抜けた」と言ってた/妻はそういうこと無かったようだが / “産後の抜け毛以上に困っていること - ずずこちゃ育児日記 (ときどき家計のはなし)” http://htn.to/JA4WUpc

3月26日
深夜ネタ/サンケイビル「ルフォン」が地下鉄で夫婦のCM流してる/あのCM、「子供がいない夫婦」という設定に対してサンケイビル社内でも否定的な意見が多数だったが、若手社員が企画を押し通して、視聴者には好評と聞く/やはりディンクスの時代か、、


このローンが特殊なのは、借主が「小金持ち」なので、少々空室発生しても賃料下がっても、自身の資産や収入取り崩してローン返済するから、案外ローンの焦げ付きが発生しづらいこと。かくして空室のアパートのみ残る / “アパート融資、異形の…” http://htn.to/Qa2fJ3Y