占いサイトでもギャンブル・自殺相談を受け付けろ

1月12日
電車の中で拾った朝日新聞ネタだが、「占いサイトは、ギャンブルを占わない」という内規がある、と書いてあったが、何故?/別に占いが外れて万馬券のチャンスを逃しても、責任問題になる訳でもなし。そういう無意味な自主規制は、外すべし

馬券を当てたいなら、占いサイト使うより、「人工知能」をパワーアップさせる方がいいんじゃないか?将棋も指せるGoogle人工知能なら、配当率100%以上の馬券購入指南が出来るんじゃないか?

あと、朝日新聞ネタでは「占いサイトで、自殺したいと相談する人が多く」、「自殺相談については占いサイトでは関わらないようにしてる」らしい。公的な自殺防止相談所を案内するらしい/しかし、自殺しようとする人って、自殺防止相談所を「利用したくない」から、占いサイトを使うんじゃないかな?

だから、占いサイトの「なかのひと」が、自殺防止相談所からカネ貰って、「占いサイトのなかのひとのフリをしながら、自殺防止の相談に応じる」が正解だと思う