ツイート2/9〜

http://twilog.org/shinjukujiro/month-1802/allasc-3

2月9日
実際、「北さん」「南さん」「東さん」「西さん」の中で、最多は誰なんだ? / 他20コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20180207133106#tw?u=itarumurayama… “高校の時に、東くん、西くん、南くんが揃って北くん待ちだったことを思い..” http://htn.to/hsguM

民主主義の教科書的には、この計画を「止める」為にはどうすべきなのか?「中央区議会で標準服決定の見直しを決議する」のが筋か? / “物議の「アルマーニ標準服」価格表が判明 夏・冬服、着替えなど一式で9万円” http://htn.to/BvcrEf

電車通勤で歩いたり階段使ったりラッシュに揉まれたり、でカロリー消費してるのも影響大きいと思う / “なぜ日本人は肥満が少ないの? アメリカ生まれ日本在住の男性がユニークで興味深い分析 / 目からウロコ!? | ロケットニュース24” http://htn.to/cEPX3v7hXm4

2月10日
全然「素晴らしい」理由になってないのが、何とも。単に「泰明小学校のやり口が違法・非常識じゃない」という言い訳になってるだけ/「やってもいい」ことと「やった方がいい」ことは、レベルが全然違う / “中央区立泰明小学校のアルマーニ制…” http://htn.to/RumNdP

2月11日
一行ネタ/新聞政治欄は月曜はヒマらしい。「金帰火来」で政治家が東京にいないので、月曜はネタが取れないらしい/ならば、政治欄は日月火はお休みしたら?

2月12日
一行ネタ/上越線って、タイミングが違ってたら、下手すれば全線が、良くても水上〜越後湯沢は、第三セクターに転換されてても、オカシクないんだよな。国鉄時代の新幹線だから、平行在来線の存廃が問題視されなかった