スポーツブレーク49・大相撲は「午後3時前チケット」を作れ

スポーツブレーク49・大相撲は「午後3時前チケット」を作れ

(なんでも掲示板 07年2月 投稿済)

捨てネタ3 投稿者:スルッとKANTO 投稿日: 9月23日(土)14時54分57秒


そもそも大相撲に行ったのは、
「おすもうさん」なる人が世の中にいることを子供(2歳)に
見せるためだったんですが。

なので、結びの一番まで居る必要は「教育上は」なかった。
個人的趣味で、というか「勿体無い」ので結びまでいましたが。
カード使えなくて金欠になったので、元は取らなければ。

子供の集中力は、そんな何時間も続きませんから、その意味では
夕方に帰っても良かったのです。

なので、午後3時までに退館すれば1,000円、のような
「格安三段目チケット」のようなものを作れば、
「おすもうさん」を見せに親子連れが結構国技館へ行く・・・わけないか?



                                                                                                                                                              • -