はてな質問ネタ

http://www.hatena.ne.jp/1134644091
で思い付いて2つほど投稿したが、さらに思い付いた。
はてなは3回目の回答ができないので、こちらに書いておく。

【プレイバックはてな
カウントダウンTVを見て思い付いたネタ。

第一の質問
「2004年に「はてな」になされた質問の中で、
 あなたが
 「いい回答がないなあ。もう1回、回答を募集してみたら?」
 とか
 「このネタ質問面白い。誰かもう一度質問してくれないかな?」
という質問はありませんか?
面白かった質問について、こちらで再質問しますので、どんどん
投稿して下さい」

→で面白かった質問について、再質問を行う。

喩えとして2004年を出したが、別に2003年でも2002年でもいい。

「過去の未解決質問・ユニーク質問をプレイバックする」というのが趣旨です。