とある人物からのメールを暴露

★Part2=http://d.hatena.ne.jp/itarumurayama/20121010

Subject: 暫定順位
Date: Wed, 13 Apr 2011 00:29:28 +0900
明日の新聞大多数が間違った記事を載せると思うが1位は楽天ではなく、ダイエーと阪急である。アグリーメントでは最も勝率の高いチームを優勝としている。1勝0敗の勝率は高々10割だが0勝0敗1分けの勝率は∞である。
算数の出来ず、野球も知らないくろだには到底理解できるべくもないだろうが。よもやお宅も理解できないくちではないだろうな。


Subject: Fw: お宅によると東京大学は所沢体育大学の1万倍の知能を有しているはずだが
Date: Tue, 12 Apr 2011 23:44:07 +0900
念には念を入れた方がよいだろう。政府等は情報を隠しているであろうから本当はかなり健康に被害があるのだろう。立正大学等の判断の方がお宅の大学より賢明とはな。



Subject: Fw: お宅によると東京大学は所沢体育大学の1万倍の知能を有しているはずだが
Date: Sun, 10 Apr 2011 13:57:02 +0900
もっと偏差値の低い首都圏大学リーグの方は小雨でも中止にして選手を守ると言っている。(東海大関東学院大等)
それとも何か、過剰反応するのが偏差値の低い証拠とでも言うのか。
お宅はリニアが生殖能力に影響を与えると言っていたが乗らないつもりか。それともバースデーイブの考察と一緒で黙殺してうやむやにしてしまうつもりか。


Subject: お宅によると東京大学は所沢体育大学の1万倍の知能を有しているはずだが
Date: Sat, 9 Apr 2011 20:22:57 +0900
本日神宮球場において東京大学生は所沢体育大学相手の野球においてなんと傘をささず平気で放射能をかぶっている姿を見ると同じレベルではないのか。選手の話ではない、旗を振ってただひとつを歌って踊っている観客だ。


Subject: 毎日新聞
Date: Fri, 8 Apr 2011 23:06:31 +0900
あなたの嫌いな新聞社は三流週刊誌顔負けの八百長力士捏造を行ってしまったが謝罪文の掲載はしていない。
神戸新聞共同通信誤報を丸のみして練習試合の勝負結果を逆に書いていたが訂正記事を書いていない。
くろだは「讀賣のキャンプは22年から沖縄で行われる、そんなことも知らないのか」と偉そうに言っておきながら実際私の言ったとおり23年から行われたにもかかわらず5文字の謝罪で事足りると思っている。


Subject: Fw: youtubeのはなし1ヶ月後にどれだけ伸びたか。なお、斎藤ゆうき君のおかげで斉藤由貴の票が伸びたという噂もある.一方誕生日はとっくに過ぎたはずだが盗作疑惑の結果分析はどうなったのか
Date: Thu, 7 Apr 2011 23:14:27 +0900

          • Original Message -----

To: itarumurayama@hotmail.com
Sent: Sunday, March 06, 2011 10:11 PM
Subject: Fw: youtubeのはなし1ヶ月後にどれだけ伸びたか。なお、斎藤ゆうき君のおかげで斉藤由貴の票が伸びたという噂もある
訂正。我那覇美奈みつかった。496票だった。順位は15曲とも変化なし。


To: itarumurayama@hotmail.com
Sent: Saturday, February 05, 2011 2:54 AM
Subject: youtubeのはなし
閲覧件数のけた違いには驚いた。以下歌手と数。全部聴く価値あり。
杏里 loversonvenus5213   5801 6372
ps言葉にならない1568 2313 3030
優子 優しい関係15267   16483 17692
   バースデイイブ4574   4806 4988
   愛を振り向かないで3544 3847 4099
   ジュステイーヌ6276   6742 7114
   時を置いて6711     7496 8141

由貴 アクリル色の微笑み78725 81347 82690
   予感19466        20777 21858
がなは美奈 8月の風286 496 791

彩恵津子 りアーウインドウのパームツリー 23631 24784 25802
superfly mybestmylife29112              38370 52334
達雄 瞬間114412                117792 122184
kiroro 長い間1139222              1211276 1288514
まりや ロンサムシーズン6742           8497 10340
お宅の知名度とも必ずしも一致しないし名曲順とも言えまい。しかしながら聴く価値あり。
ところで伊東食堂に行くという人間が現れた。まあリップサービスだけかもしれんが。


Subject: FW: 地元へ戻ってみるとくろだはやおおありかすだった
Date: Fri, 25 Mar 2011 21:14:18 +0900
被爆して言語不明瞭だな。くろだは、やはり、カス、だった、ということ。


To: 'itarumurayama@hotmail.com'
Subject: 地元へ戻ってみるとくろだはやおおありかすだった
高知県民が一人もいない明徳は2回もスクイズを失敗してまた小倉監督にまけた。監督の差だな。


To: itarumurayama@hotmail.com
Sent: Monday, May 23, 2011 9:18 PM
Subject: 順位


朝日や神戸こと共同通信は二重に間違いを犯している。前にも言ったがパリーグの順位は
1直接対決の優劣
交流戦を除く勝率
3前年度の順位
である。
1及び2、ともにロッテが西武を上回っているのに両新聞やnhkは西武を3位にしている。明日も同じ間違いをおかすであろう。


日本ハム対横浜の試合を見ていると竹内まりやの気持ちになる。
「喧嘩をやめて。2人を止めて。私のために、争わないで、もうこれ以上。」
13年年前実現するはずだった日本シリーズのカード。
西武ファンの審判のせいでじゃまされたのだが、その西武が日本シリーズで横浜に負けた時
あの吉永小百合が「審判のせいで負けた」と馬鹿なことを言っていた。西田ひかると同程度の女優である。
金沢の豚が根拠もなく美空ひばり石原裕次郎を取るに足らない奴と批判していたが豚よりは彼らのほうがましである。


To: itarumurayama@hotmail.com
Subject: Fw: 順位
Date: Tue, 24 May 2011 22:23:21 +0900
讀賣新聞も間違っていたな。もはやマスゴミは救い難いな。くろだ程度の知識の奴ばかりだ。
しかし、吉永よりも私の方が立派であることは動かし難い事実である。


To: itarumurayama@hotmail.com
Subject: 今月の音楽の順位
Date: Sun, 22 May 2011 01:57:46 +0900

忙しいので調べていない。逆に教えてくれ。
今日のJリーグの順位も見てみろ。すごいだろ。
かすのくろだが来年またキンカン日食を見に行ったアリバイを白々しく作る姿が目に浮かぶ。