とある人物からのスパムメールPART2

★Part1=http://d.hatena.ne.jp/itarumurayama/20110413

−−−−−−−−−−−−−−−−
Subject: いつも言っているが阪神讀賣はグルである
Date: Tue, 9 Oct 2012 22:41:08 +0900


能見は杉内の三振記録に並ぶとあっさり降板し仲良くタイトルを分け合った。
本当に憎くきライバルであるならば1つ多く取ってから降板するはずである。
米ソ冷戦など存在しないのと一緒で
(両者は絶えず第三勢力が台頭しないように影であらゆる分野で手を握り合ったいた。)
(知らないのはくろだなど素人のみ)
昭和48年を除いてまともに優勝を争ったことすらない。
阪神が優勝を争う相手は必ず大洋かヤクルトである。
(昭和35、37、39、平成4、15)
そのとき讀賣阪神に最大限度協力をしている。
それ以外の讀賣優勝時は必ず阪神が協力をしている。
これが野々村まことでもわかるからくりである。

−−−−−−−−−−−−−−−−
2012年5月24日 21:44
バント野球に対する批判記事

週刊ベースボールに豊田康光氏が書いてある。
私の言うような論理的なものではないが
スクイズを推奨する輩云々と書いてある。見るべし。
もっとも一般人が基本的に有する読解力がないくろだが読んでも
まさに馬の耳に念仏であろうが。


−−−−−−−−−−−−−−−−
Sent: Tuesday, July 31, 2012 10:56 PM
Subject: 福井工大福井商に勝ったことによる最終結果。相星は厳しい条件における参加の人が上。理由も記載


3分の1以上正解が合格点と言えよう(4位以上)
1位  雑誌ホームラン 20勝29敗
2位  **      18勝31敗雑誌発売前予想
3位  Cさん     18勝31敗雑誌登載後予想変更有
4位  雑誌報知    17勝32敗
5位  朝日新聞    16勝33敗全て組み合わせ前予想
6位  ニッカンスポ‐ツ16勝33敗全て組合わせ後予想
7位  週間ベ―スボール15勝34敗組み合わせ前予想
8位  神戸新聞    15勝34敗兵庫県を組み合わせ後予想
9位  Aさん     14勝35敗全て組み合わせ前予想
10位 スポーツニッポン14勝35敗全て組み合わせ後予想
11位 Bさん     12勝37敗
12位 中西      10勝39敗
13位 立山      8勝41敗

−−−−−−−−−−−−−−−−
Sent: Tuesday, July 31, 2012 11:01 PM
Subject:Re: ●●のところをカスのくろだと読み替えよ。どこの世界にもカスはいるようだ
神戸新聞西東京日大鶴ヶ丘と予想していたのにもかかわらず
今朝の朝刊で「日大三等が順当に出場する穏当な結果」といけしゃあしゃあ
と述べている。まるで●●みたいなやつだな。

−−−−−−−−−−−−−−−−
Subject: 今朝の朝日新聞にバントをしない作新の監督をほめる記事があった
Date: Sat, 11 Aug 2012 00:27:04 +0900
大新聞の論調も最近これである。先日の週刊ベースボールもしかり。
ましてスクイズなど・・・
カスの黒田、朝日新聞に批判の投書してみろ。それができないのなら
2ちゃんねるネット右翼と同じである。
大なるものにモノ申す事が出来ず小市民を個人攻撃することしかできない。
しかも根拠なく、である。
すくいずもバタフライも専門家は既に「無為」を認めている。
解った上で「食うため」に気づいていないふりをして続けているだけである。
それを知らず「価値あるもの」と思い込んでいて、なおかつ偉そうにする奴は
要するに裸の王様である。
P.S昨日プロ野球の4番が恥ずかしげもなくスクイズ失敗していたな・あきれてもう・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−


Subject: 最近馬鹿なスクイズ失敗が減ってきていたが
Date: Sun, 5 Aug 2012 12:42:42 +0900
静岡商業がやってしまったな。8回表2点を返し4−3まで追い上げ、
なお1死満塁押せ押せの場面で典型的な失敗。
やはり古豪はかすのくろだのように頭が固く近代野球にはついていけないようだ。

−−−−−−−−−−−−−−−−
Subject: 第1回技量審査
Date: Thu, 3 May 2012 21:47:39 +0900
     2 1 6 54 31 2 534 6 
順位名ソ日西オ楽ロ中ヤ讀神廣Dパ点セ点合計
6中西345126342165304474
3**214356324561523284
5朝日142365321546324678
立山3162544321565846104
8鈴木143265      343569
十小早241365      243559 
2加藤416235432165524294
4梨田      251346354479
7佐岡      532416353469 
9豊田142356321564303868


−−−−−−−−−−−−−−−−

Subject: ざまあみろ、カスの鹿取
Date: Tue, 2 Oct 2012 22:01:01 +0900
6位を優勝と予想する奴はかつての阪神ファンなどたまに見受けられるが、
優勝チームを最下位と予想する馬鹿はかつてみたことがない。
しかもしたり顔で「ダルビッシュの穴はとてつもなく大きい」などと
語っていたどうしようもない馬鹿である。
こいつも板野氏並みに永久追放に値すべき人物である。


−−−−−−−−−−−−−−−−

Subject: Re: へぼ監督栗山
Date: Fri, 31 Aug 2012 23:22:24 +0900
原だけでなく。。。もう言うのもしんどい。

          • Original Message -----

From: **
To: スルッと KANTO
Sent: Tuesday, June 12, 2012 12:12 AM
Subject: へぼ監督栗山
またスクイズ失敗した。いまごろ反省しても遅いわ。
何度も言っているだろう。
まあカスのくろだも一緒だが。

−−−−−−−−−−−−−−−−

Subject: Re: 土日智弁和歌山のユースト放送にアクセスしたら
Date: Tue, 9 Oct 2012 22:51:53 +0900
だれもこたえないがそうなのか。当パソコンは
遠隔操作される危険性があるのか。
いずれにせよエロや殺人の書き込みが
なされたとしてもそれは100%他人の書き込みである。
讀賣や天理の批判はまぎれもなく私である。
わっはっはっはっはっはっはっはっは。

          • Original Message -----

From: **
Sent: Monday, October 08, 2012 10:36 PM
Subject: 土日智弁和歌山のユースト放送にアクセスしたら
パソコンの動きがおかしくなった。
アドレスやパスワードも入れ差された。
これはひょっとして今日のニュースとおなじことか。
昨年技量審査場所のネット中継でも同じことがあった。
しかもどちらも中継が結局見られなかった点も同じ。騙されたのか。

−−−−−−−−−−−−−−−−

Subject: 相変わらずnhkはけしからん
Date: Sun, 7 Oct 2012 22:58:54 +0900
讀賣が圧倒的に有利というならその死角はないか、という視点で考察すべきところを
ヤクルトと中日の戦力を丸裸にしている。
ああ第1ステージの考察か、
じゃあ西武とソフトを丸裸にするかと思いきや
日本ハムの用兵を教えるなどセパでも一致しない。
要するに数年前のキャッチフレーズの通り
讀賣ソフトバンク阪神を中心に年間180試合を中継!」
というスタンスをしめしているにすぎない。
結局12年前と同じカードを熱望する単なる馬鹿である

−−−−−−−−−−−−−−−−

Subject: 今中央法学部の奴のあいさつ聞いたか
Date: Sun, 7 Oct 2012 17:15:13 +0900
輪島やばかはなだ並みである

          • Original Message -----

From: **
To:
Sent: Thursday, October 04, 2012 9:05 PM
別件。今日の解説者国学院は頭がいいと言っている。
明治の野球部は野球で入る国学院以下なのか。
けーおーやちゅうおーほうがくぶを騙る野球選手が
大阪体育大学2浪で受かった人間より下であることは
以前述べたが同じ野球部同士でかたや「頭がいい」
かたや「バントのサインも覚えられない」と酷評されている。
めーじにふつうではいれない市役所の人間も多いであろうことを思うと飛んでもない裏口大学だな。

−−−−−−−−−−−−−−−−

Subject: Re: 讀賣の姿勢のみならず
Date: Sun, 7 Oct 2012 16:19:00 +0900
敷田も完全な讀賣ファン。
西の審判と同じくタッチプレーを知らないんと茶うか。
無死2塁でバント。
サードセーフをアウトと判定した馬鹿。
どう考えてもこれだけのファンがついていたら日本一間違いない。
よってパリーグ覇者が真の日本一であり日本シリーズは余興。

          • Original Message -----

From: **
Sent: Saturday, October 06, 2012 2:36 PM
Subject: Re: 讀賣の姿勢のみならず
木内か。新たな讀賣ファンの審判
に認定しよう。

          • Original Message -----

From: **
Sent: Saturday, October 06, 2012 2:32 PM
Subject: 讀賣の姿勢のみならず
消化試合の1回裏からずるをして犯罪者に勝ち星を与えようとする
しんぱんもあきれ果てるばかりだ。
誰が1塁塁審か調べよう。どうせ橘高あたりだろう。

−−−−−−−−−−−−−−−−

Sent: Saturday, October 06, 2012 5:11 PM
Subject: Re: 讀賣の姿勢のみならず
ヒーローインタビューに呼ぶ奴も呼ぶ奴だが辞退もせず謝罪もしないどうしようもない奴であった。
横浜は頭部死球を当てただけでヒーローインタビュ―を自粛したし若荒雄や松鳳山
インタビューで野球賭博によるnhk生中継中止を謝罪していた。
交通法規を守らず一般人に怪我をおわせておきながらのうのうと野球をやり
ヒーローインタビューを受ける神経は疑う。

−−−−−−−−−−−−−−−−

Subject: 隠れマジックのはなし
Date: Fri, 28 Sep 2012 23:24:53 +0900
?27日時点で日本ハムが6西武が10である。
かすのくろだには理解できないであろうが事実である。
そして両者の残り試合の合計が丁度15試合であるから
いわば日本ハムが前頭13枚目西武が十両5枚目で前者は6勝9敗で残留
後者は10勝5敗で昇進できると考えれば最もわかりやすい。
これだけわかりやすく言ってもかすのくろだは
屁理屈を言って理解できないであろう。
こいつは絶対に官僚にはなれない輩だ。
物事の本質が理解できないからである。
そして今日日本ハムが勝ったので13枚目で2勝0敗
一方は5枚目で連敗スタートであるから昇進は苦しいとみるべきである。
しかも野球バカでもわかる本ものマジック4が点灯したのでその有利さは明白だがな。