その他

2月12日
これ、カルト教団を狂信し、家族の説得を聞かない人と同じだよね。下手な説得は、むしろマインドコントロールを強化してしまう / “とある家庭のいい勉強代から学ぶ「銀行員にリスクの高い金融商品を押しつけられるリテラシーの低い親」のリス…” http://htn.to/qzMEdaX

だからこれは、沖先生のカラダを張った節税規制導入の訴えなんだってば!! / 他7コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asah.com/articles/ASJ1P641PJ1PUTIL04R.html#tw?u=itarumurayama… “タワマン節税に国税庁が待った 高層階に課税強化検討:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/uDF6U4

フクイチも然り/38度線も、野生生物の宝庫だよ / “動画:原発事故から約30年、チェルノブイリは野生動物のワンダーランドに 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newshttp://htn.to/zTtY2s

2月13日
谷村有美とママ友らしいぞ、、、 / “高嶋ちさ子さんはTwitterを使っています: "今「練習で間違えたくらいであんなに怒るんだから、発表会で間違えたら殺すんでしょ」と泣いてます。 …” http://htn.to/HTqxZc

レインズデータで、都心3区の中古マンション売出在庫が、前年比の倍近くにまで積み上がってる点について/売出側の強気状態が、なかなか解消しない?30代女性が、婚活で「まだまだワタシは、行けるのよ」と妥協しなくて、結婚相談所にあぶれてるのと同じ?

@tokyo_jcs 海陽中学、、(ボソッ)

自動運転と低燃費化が進行したら、10年後には「7時に豊田市の自宅を出て、10時に渋谷のサードオフィスで仕事」みたいなノマド族が出るのかも。 / “東京―名古屋1時間短縮 新東名の豊田―浜松 午後開通  :日本経済新聞http://htn.to/aH3Xpq

誕生日が近づいたが、フェイスブック経由で誕生日おめでとうメッセージ来るのがウザいので、誕生日情報をテンポラリーで書き換えてやろうと思ったら、「誕生日の変更回数には制限があります」なんて書いてある、、