日経夕刊を止めるべきか、否か

2月23日
朝、駅まで歩きながら日経読み、電車の中で日経読み、駅に着いてから会社まで歩きながら日経読み、会社のトイレで日経読む。夜はこの逆順で日経読む。さすがに照明の少ない街路で新聞読むのはキツイ/ここまでやっても、朝刊夕刊全てをフルで読みきれない/なので、夕刊購読を止めようかとも思う

日経の場合、じっくりよめば朝刊で1時間コースだからな。自宅〜駅〜駅〜会社が30分だから、片道では読みきれない/前日の夕刊を、次の日の「帰り道」に読みきれなくなってしまう

日経朝刊は「読み落としてしまったら、商談に響く」確率が高いが、日経夕刊ならその可能性低いからな/朝夕刊セットを朝刊のみに変更したところで、殆ど購読料は安くならないんだろうが

会社の同僚で「日経は会社の誰もが読んでるからな」として「敢えて日経を読まず」に、その代わりに「日経産業新聞」を読んでる人がいる/自分はそこまで思い切ったことは出来ない

朝刊を取る必要があるのは、「商談に付いていく為」もあるが、「チラシウォッチングの為」もある。不動産チラシチェック。