デニーズについて

行きたくもないデニーズに行くハメになった/デニーズって、日本酒ないんだな、、

自分が認めるファミレスはサイゼリアか万世だが、サイゼリアについては妻と口論になる/デニーズみたいな中途半端な店に行くなら、しっかりと地元に根ざしたレストランに行きたいのだが/カジュアルでいいのなら、サイゼリアコスパ最強

妻曰く、「サイゼリアは量が少ない」/量が少ないなら2人前頼めばいい。それでもデニーズより安い

デニーズで妻が一生懸命ケータイクーポン使ってる/多分、男性と女性で最大に違うのがケータイクーポンに対する評価。男性はわざわさメンドクサイケータイクーポンを使うのを嫌がり、クーポンがないサイゼリアを好む/女性はケータイクーポンを使える店を好む

因みにアメリカでも、男性はクーポンを使える店を嫌がり、女性はクーポンを使える店をのが好むらしい/財布の紐を女性が握ってる限り、クーポン戦略の方が正解

ヤケでビール2杯飲んだから、入力うちまちがえた