ツイート7/15〜

https://twilog.org/shinjukujiro/month-1807/allasc-4

7月16日
一行ネタ/レオパレスの株式の6割は外人投資家が持ってるらしい/ということは、多分大東建託もそうなんだろうな/レオと大東とか、あんな営業手法を取っていても、それを知らない外人が株主だから、別に株価に影響しないんだな/レオは不良施工問題で外人が売りに出てるらしいが

日経によれば、自動運転を規制するウィーン条約を中国は批准してないから、中国では自動運転の研究が加速してるらしい/であれば、日本はウィーン条約を「脱退」してはどうか?

7月3日日経夕刊のコラムに不動産鑑定士が取り上げられ、「不動産鑑定士は世間的認知度が低いだろう」と書いてたが、そういうものなのか?

不動産鑑定士は風水師と間違えられるらしい/中国とかだと、鑑定士より風水師の方が多そうだな

実際には、北海道で夏でも寒いのは宗谷よりも釧路根室なんだけどな / 他45コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/kyoko-np.net/2118071601.html#tw?u=itarumurayama… “「宗谷バナナ」たわわ 猛暑の中、収穫最盛期 北海道” http://htn.to/SUaPdN