マザー牧場

8月17日

マザー牧場が東京タワーグループと知りビックリ/更にマザー牧場は電波塔計画地だったと知り2度ビックリ。だからあんな山の上なのか/都心に電波塔予定地が確保できなければマザー牧場に鉄塔建てて電波送信する予定だったらしい

マザー牧場はおじいちゃんおばあちゃんの休み処を設けるべき。有料マッサージ場とかあれば喜ばれる/客の99%が乳幼児連れで、客の30%はシニア連れ(つまり3世代)/シニアは最初は孫のペースに合わせるが、お昼を過ぎるとぐったりしてしまう

その点、豚牧場に温泉を併設したサイボクハムは賢い訳です。以前温泉にレジオレラ菌かなにか混入したが/マザー牧場のあそこだと、温泉は出ないだろうなあ

8月19日
マザー牧場によれば、「毛むくじゃら」なのが羊で、「毛がない」のが山羊らしい/羊は集団行動、山羊は単独行動 / ““働くヤギ”が都市部でも増加中!除草だけじゃないヤギが切り開く「未開拓ビジネス」|職あれば食あり|ダイヤモンド・オンラ…” http://htn.to/vBpk3t3Wy