とある人物からのスパムメール PART3

Re: Reちなみに東の尾曾西の山本もうそ。武双山土佐ノ海では学生時代の実力は雲泥の差‏

徳光和夫氏は「加藤君はとても
真面目な捕手で若手投手の人望
も厚い。あの下手な演技は讀賣
に対する精いっぱいの忠義心だ。
決して日本ハムや野球ファンを
欺くつもりでやってはいない。」
と語っている。また「新発田農業
でも4番捕手でキャプテンを務めた
責任感の強い男だ。」とも言っている。
ところが香月と東野のトレードの話で
ぼろが出た。「東の正田西の香月
と言われた逸材」といっているが
これは真っ赤なウソ。正田の優勝
は平成11年で西の剛腕は比叡山
から横浜に入った村西であり、
香月も柳川も甲子園にすら出ていない。
彼が出るのは翌年で春も夏も智弁和歌山
がいずれも準々決勝で倒している。
これで加藤の美談もあとからこじつけた
ものと丸わかりとなったな。

          • Original Message -----

Sent: Friday, November 02, 2012 4:57 PM
Subject: Re: Re
朝日新聞しか読んでいませんが、加藤のコメントを探したけれど、見つけられませんでした。
どんな言葉を発するのか興味深いところです。

球審のコメントは「ヘルメットに当たったと判断した。」と載ってましたxxx
西の球審がかぶっとんちゃうか!! 西の方がマシちゃうか!! とヤジりたい。

加藤の次打席は何としても押さえて欲しかった。。。と、巨キチ以外、世界中皆思ったはずですよね。

>
寺内ではなく加藤か。新発田農業の加藤も
しょーもない団体に教育されてしょーもない
人間になりさがってしまったな。
だから後輩も甲子園に出られなくなってしまった。
昭和の後半に広島商業に勝つなど感動的な野球
をした新発田農業に泥を塗るような奴だ。

          • Original Message -----

Sent: Thursday, November 01, 2012 11:37 PM
Subject: Re: Re:

余興だからどうでもよいが日本ハムファンは
常日頃から柿木園と柳田が球審の日は勝てる
気がしないと言っている。
今日の柳田はもう論外。西の2塁塁審レベル。
しかもあんなのサッカーでいえばシミュレーション
でむしろ寺内がレッドカードではないのか。

          • Original Message -----

Sent: Thursday, November 01, 2012 6:02 PM
Subject: Re:

なかなか面白いネタの提供をありがとうございます。

?の話はスゴイ。
植草子、小学生以下のレベルにビックリ&笑えました。

>
?「このボールに狙いを絞ると三遊間かレフトキャンバス
あたりに飛びますね」
レフトキャンバスというものがあることを40年近く野球
を見てきて初めて聞いた。
?「日本ハムの守備陣はいいのでらっきゅうやボールを落とす
ことはほとんどありませんね」
ボールを落とすこと以外にらっきゅうという行為があることを
40年近く野球をみてきて初めて知った。
?前にも言ったかもしれないが朝日放送植草貞夫のバカ息子
を思い出した。左前安打は三遊間、中前安打は二遊間である。
では右前安打はどこか。一二塁間が正解だが、そのテレビ大阪
のバカ息子は「一二遊間」と一試合で六回くらい叫んでいた。
要するに「遊」が何を意味するかわかっていない。遊とは遊撃手
つまりショートのことであるがその馬鹿は「遊んでいる空間」のこと
と思い込んでいる。これがあの名アナウンサーの息子なので余計に
呆れた。単なる阪神ファンだけを受け継いだ馬鹿である。
ふつうなら毎日放送にでも入って選抜の実況くらいすべきところを
おなさけでテレビ大阪にいれてもらっている。
極めつけはその馬鹿が「正しい日本語教室」とかいう講座を開いて
三〇〇〇〇円もぼったくっている。
?讀賣のちょーのとかいう奴は長嶋茂雄の隠し子ではないのか。
あの「てへ」発言のかずしげと顔が酷似している。道理で讀賣
しか行きたくないといって三年もごねたわけだ。はなだこーじ
が輪島の隠し子というはなしと同じくらいありそうなはなしである。


あくどい浦学は勝って早実の出場に1歩貢献したが京都翔英はあえなく敗退。神戸国際消滅。当然ひのきしんを標榜する邪教も完全消滅。
Sent: Sunday, November 04, 2012 3:28 PM
>>> Subject: Re: 整理。評価は順位ぴったり金、出場あて銀、補欠込みあて銅。次回神宮
>>>> 大会10日0時まで優勝のみ予想
>>>>> 報徳報徳報徳金金履正大桐京翔銀銀
>>>>> 国際滝二国際金  大桐智和報徳銀
>>>>> 滝二東姫関学   智和履正龍平  銀
>>>>> 須翔市西北条   報徳報徳履正銀銀
>>>>> 北海北照北照  金国際国際大桐銅銅
>>>>> 北照駒苫駒苫銅金天理天理大広
>>>>> 遠軽札光      滋学市和国際
>>>>> 聖光聖光仙育銀銀北条滋学
>>>>> 仙育仙育聖光銀銀関西鳥城関西金
>>>>> 東北能代盛附   崇徳早鞆広陵
>>>>> 光星光星酒南   岩商如水岩商金
>>>>> 石商西目      早鞆浜田岩国
>>>>> 関一帝京安田   米北益翔
>>>>> 日三日三早実   高知高知高知金金
>>>>> 国士桜美体荏   鳴門済美鳴門金銀
>>>>> 日野聖パ      済美英明済美
>>>>> 日文日文春工   徳商鳴門徳商金銅
>>>>> 敦気敦気敦気金金今工松聖
>>>>> 佐久富一上西   明豊熊工沖尚  銅
>>>>> 五泉新県      宜座佐北済黌
>>>>> 県岐県岐県岐金金沖尚明豊創成銀
>>>>> 静岡静岡菰野   長日宜座尚志
>>>>> 菰野東邦常菊銀  熊工日章熊工金
>>>>> 常菊菰野市岐銅銅宮古神清
>>>>> 津商飛龍      海相習志浦学
>>>>> 金数金数       海甲海相花咲  
>>>>> 11 6  前育健高宇商銅
>>>>> 銀数銀数      習志浦学常総  銀
>>>>> 7  7         健高日川佐日
>>>>> 銅数銅数      浦学桐一前育銅
>>>>> 5  4         宇商前育  
>>>>>>>>>>>>>>>