大丸有の飲食店は一人メシ食べづらい

2月17日
今日、丸ノ内に用事があった/その後お昼時だったので、丸ノ内からわざわざ内神田まで歩き、「五指山」の麻婆豆腐を食べた/どうしても、三菱地所ビル群内の「お上品なお店」は、気後れして入りづらい

そもそも三菱地所の大丸有ビル群の飲食店は、リア充グループ利用が大前提だから。「一人メシ」仕様はハナから想定外

五指山の麻婆豆腐、大盛だと1100円する。大丸有の安いランチと同じ位。必ずしも五指山は安くはない/1100円払えば大丸有の安いランチ食べれたにも関わらず五指山まで足を伸ばしたのは、大丸有の飲食店が「一人メシお断り」なオーラを発していたから

大丸有から神田まで、タクシーでワンメーターたな。大丸有に勤務して、カネはそこそこあるが、リア充じゃなく「一人メシな人」は、大丸有からタクシー飛ばして神田に昼食べに行ってるのかな?