とある人物からのスパムメール Part4

「広沢」
送信日時: 2013年2月6日 22:53:39
宛先: スルッと KANTO

ウィンイングショットのことを
ウィニングボールと連呼して
耳障りである。
ウィニングボールを狙ったり
うつ奴がどこの世界におる。
こいつはかつて「甲子園球場
365度阪神ファンですからね」
と平気で言っていた。

「Re: 雅山の恥知らずには恐れ入る」
駒天星が引退か。ついに三段目にあがれなかったな。
放駒が芝田山と合併なので蘆隆山と一緒になるので
見に行こうと思っていたのにな。今場所の直接対決
では駒天星が勝っていたがな。
ネットにはやはり多数の雅山批判と北石番磨が15日
見られないことを残念に思う記事であふれているな。

          • Original Message -----

Cc: スルッと KANTO
Sent: Sunday, January 27, 2013 9:09 PM
Subject: Re: 雅山の恥知らずには恐れ入る


そいえばまた刈谷が知ったかぶりで
「元関脇高見盛」と言っていたが
小結である。こいつは平成14年
秋場所初日貴乃花高見盛を自分で
実況していたのではないのか。
また前場朝青龍を破って金星
を挙げたのもこいつの実況ではないのか。
要するにこいつは杉山と一緒で偉そうに
んhkの論説委員をやっているがろくに
相撲を知らない。

          • Original Message -----

Cc: スルッと KANTO
Sent: Sunday, January 27, 2013 8:38 PM
Subject: Re: 雅山の恥知らずには恐れ入る


高見盛武州山も潔く引退したのに
雅山若の里はまだ引退しない。
よって北石番磨が十両に上がれない。
また7勝7敗の奴が軒並みヤオで
勝ち越していく中で負け越した
妙義龍は立派。かつての富士桜大潮
に匹敵する。しかも相手は日体大の後輩。
琴奨菊朝赤龍朝青龍ヤオの宝庫明徳義塾
とは大違い。

          • Original Message -----

Cc: スルッと KANTO
Sent: Saturday, January 26, 2013 1:41 AM
Subject: 雅山の恥知らずには恐れ入る

大受は27歳で4勝11敗で落ちても翌場所3番取ったが
こいつは36歳。高見盛に負ける木村山にも勝てないのに
まだ取るのか。さっさとやめろ。北石番磨が4勝3敗でも
あがれなくなる。玄人の拍手は圧倒的に北石番磨や双大竜
の方が多い。

          • Original Message -----

Cc: スルッと KANTO
Sent: Friday, January 25, 2013 1:44 AM
Subject: 高見盛はがちんこで取っておちるのに朝赤龍八百長で残留とはけしからん

北石番磨と当てるべきなのに弱い奴や
星をうる奴(嵯峨司等)ばっかりあたっている。

          • Original Message -----

Cc: スルッと KANTO ; nkz737@ezweb.ne.jp
Sent: Monday, January 21, 2013 12:58 AM
Subject: 今場所はみんな好調
全勝が4人いる。誰か優勝してほしいな。
まるで高校野球みたいだな。
どこかでてくれるだろうみたいな。
三段目蓮台山飛翔富士富士ノ風
序二段白乃龍
蓮台山は幕下の大砂嵐か出羽疾風との6番目がカギ。
飛翔富士は6番目の濱口に勝てば優勝の最右翼。
富士ノ風は7番目三段目の5勝1敗と当てるか
序二段の舛東欧とあてるかによって違ってくる。
白乃龍は次の阿夢露がカギ。
白乃龍が阿夢露に勝てなかった場合舛東欧と阿夢露を
7番目で当ててくれると三段目の優勝決定戦が
飛翔富士富士ノ風となるかもしれない。
平成7年名古屋の栃東福興山以来の素晴らしい取り組みである。
大昔富士櫻闘竜の十両優勝決定戦もあったな。

          • Original Message -----

Sent: Wednesday, January 16, 2013 2:00 AM
Subject: 前相撲
神の山はでていなかったな。ドクターストップか。
嶋田は北石番磨そっくりの顔と相撲。
三篠は魁ノ若と体形も相撲もそっくり。三段目にはすぐいけそう。