地方議員の鈍感力、辞めないチカラ

9月15日

でもここまで来たら本人は意地でも辞めないでしょう。NHKの籾井や百田、ネオナチ高市が意地でも辞めないのと同じ理屈 / “アイヌ侮辱の金子快之市議が辞職を求める陳情者の個人情報をツイート 違法行為だとして非難が相次ぐ - NAVER…” http://htn.to/hixvigZy

実際、金子市議の個人情報「提供」で、ネトウヨが「愛国的行動」(個人情報の携帯へ脅迫行動)に走る可能性は高い/穿った見方をしたら、ネトウヨの「愛国的行動」を惹起させる為、確信犯的に個人情報を書き込んだ可能性もある。

多分、書き込みの削除位は覚悟していても、辞職要求は無視するつもりだろう。辞職要求を突っぱねることが、信念に殉じること、「日本を守りぬく」ことと信じている

金子市議を批判する方々(自分も含めて)には申し訳ないが、多分彼が「議員辞職」に追い込まれる可能性は「かなり低い」と思う。保守特有の「鈍感力」を発揮して、嵐が過ぎ去るのを待つだけ/嵐が過ぎ去ったら、更に発言をエスカレートさせるだろう

セクハラ発言の鈴木都議は、嵐が過ぎ去るのを待ち続け、議員辞職を回避/嵐が過ぎ去った今、鈴木都議は完全に「逆襲」している。産経の正論で「何故自分は批判されなきゃならないのだ?」と八木氏(保守の論客)と対談してる。つまり、全く反省してない/金子市議も鈴木都議を真似る

@chronotopos 金子市議を批判する方々(自分も含めて)には申し訳ないが、多分彼が「議員辞職」に追い込まれる可能性は「かなり低い」と思う。保守特有の「鈍感力」を発揮して、嵐が過ぎ去るのを待つだけ/嵐が過ぎ去ったら、更に発言をエスカレートさせるだろう

@chronotopos セクハラ発言の鈴木都議は、嵐が過ぎ去るのを待ち続け、議員辞職を回避/嵐が過ぎ去った今、鈴木都議は完全に「逆襲」している。産経の正論で「何故自分は批判されなきゃならないのだ?」と八木氏(保守の論客)と対談してる。つまり、全く反省してない

@bluebuggle 金子市議を批判する方々(自分も含めて)には申し訳ないが、多分彼が「議員辞職」に追い込まれる可能性は「かなり低い」と思う。保守特有の「鈍感力」を発揮して、嵐が過ぎ去るのを待つだけ/嵐が過ぎ去ったら、更に発言をエスカレートさせるだろう

@bluebuggle セクハラ発言の鈴木都議は、嵐が過ぎ去るのを待ち続け、議員辞職を回避/嵐が過ぎ去った今、鈴木都議は完全に「逆襲」している。産経の正論で「何故自分は批判されなきゃならないのだ?」と八木氏(保守の論客)と対談してる。つまり、全く反省してない

@Mightyjack1 金子市議を批判する方々(自分も含めて)には申し訳ないが、多分彼が「議員辞職」に追い込まれる可能性は「かなり低い」と思う。保守特有の「鈍感力」を発揮して、嵐が過ぎ去るのを待つだけ/嵐が過ぎ去ったら、更に発言をエスカレートさせるだろう

@Mightyjack1 セクハラ発言の鈴木都議は、嵐が過ぎ去るのを待ち続け、議員辞職を回避/嵐が過ぎ去った今、鈴木都議は完全に「逆襲」している。産経の正論で「何故自分は批判されなきゃならないのだ?」と八木氏(保守の論客)と対談してる。つまり、全く反省してない

47件のコメント http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.j.msn.com/politics/news/140813/stt14081303020001-n1.htm#tw?u=itarumurayama… “【月刊正論】都議会ヤジ“張本人”も登場 「早く結婚しろよ」批判報道が封殺したこと+(1/5ページ) - MSN産経ニュースhttp://htn.to/EWU2PxFM

@funkyyanka 「産めないのか」ヤジの鈴木都議も忘れないで下さい

9月16日

また産経「正論」で八木氏と対談する奴が増えた / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.j.msn.com/life/news/140916/trd14091614280004-n1.htm#tw?u=itarumurayama… “「『まだ結婚しないの』は僕も言う、平場で」 都議会・男女参画議連会長 - MSN産経ニュースhttp://htn.to/PTtQh1