ネトウヨは、落選運動のターゲットを判っているか?

10月20日
一行ネタ/ネトウヨ界隈な方が「高槻島本のみなさん!!」と呼掛けて辻元清美落選運動してる/自分は別に辻元支持者じゃないが、辻元が誰に支持されてるのか、興味あった/選挙記事で、辻元自身が「自分は女性に圧倒的に支持されてます」と語っていて、腑に落ちた

つまり、ネトウヨな方々は女性有権者に対して「辻元落選運動」の呼掛けをしなきゃ効果が出ないが、そもそも女性有権者ネトウヨの訴えは無視してると思う/ネトウヨは本気で落選運動するなら「女性支持層の取り込み方」を学習しなきゃならない

でも、ネトウヨって、本音ベースでは「そもそも、女性に参政権があること自体がオカシイ。剥奪すべき」と思ってそうだから、女性有権者へのアプローチなんて、てんで無視だろうな

そもそも、女性のネトウヨって、いるのか?稲田とか高市とか、ネトウヨは支持してるのか?