スガキヤのフードコート戦略

4月8日
下の子によれば、おばあちゃんちに春休みに行った思い出の中で最高の思い出は「スガキヤのフードコートに行ったこと」らしい/スガキヤを関西のローカルフードと下の子は誤解してる。というか妻も関西ローカルフードと誤解してる。あれは名古屋なんだが

スガキヤ、東京進出するも失敗してるが、フードコートに出なかったのが敗因では?/関東のフードコートでラーメン系って、どこが出てる?リンガーハット位しか思い付かないが

調べてみると、幸楽苑日高屋も、フードコートに進出してるんだな。なのひフードコートのイメージ薄いのは何故?

今気付いたが、スガキヤのキャラクターと、埼玉の「餃子の満州」のキャラクターって、似てるよな?