曽野綾子産経コラムは、移民阻止の捨身戦法だ★

2月15日

3Kの曽野綾子コラム問題、陰謀論的には「どこまでヘイトスピーチすれば欧米の虎の尾を踏むことになるか、リアルに実験しているところ」と解釈すれば納得できる。そうじゃなきゃ、なかなか納得できない

ちなみに日の丸背負ったアイコン連中が曽野綾子の擁護ツイートしてるのかな?と思ったが、そういう動きは乏しい。ネトウヨですら「こりゃマズい」と頭を抱えてるのか?

産経が曽野綾子コラム掲載した理由が理解出来ない、とツイートしたが、よく考えたら「よーく理解できる」。つまり産経は移民解禁に大反対で、でも安倍政権が移民解禁に前向きなので、「曽野綾子という劇薬」を使って、身を呈して移民解禁を阻止したんだな

欧米メディアに「日本政府に親しい人物が、介護移民アパルトヘイト推進」なんて報じられたら、移民解禁政策そのものが吹っ飛ぶ。移民解禁大反対な産経の思うつぼ

で、移民解禁政策が「産経の身を呈した言論自爆テロ」で封じられたから、介護要員として「女性手帳を強制配布」して、出生数を倍増させなきゃならない。もっとも、今から出生数倍増させても、団塊世代の介護要員には間に合わないがな