テレ東「ローカルバスの旅」も「やらせ」でしょ?

昨日からテレビ東京の「芸能人ローカルバスの旅」系のツイート多いが、そもそもあの展開はディレクターの「やらせ」でしょ?「ここでバスを逃す設定にしたら、ガッカリした表情が撮影できる」とか/やらせ番組に対して、そこまで盛り上がるのが理解できない

芸能人ローカルバスな旅、「やらせ」という証拠はないが、「やらせじゃない」という証拠もない。どちらなのか判らない以上、「やらせである」という前提で行動する、つまり「余計な楽しみかたはしない=そもそも、見ない」という行動に、自分はなってしまう

上級視聴者は、「やらせだと判った上で、更に楽しむ」ことが出来るんだろうが、自分はそこまで修行を積めてない

皆様のNHKの「鶴瓶の家族に乾杯」なんかも、やらせなんだろうなあ